2011年9月14日水曜日

かぼす、十勝牛、見切れたボブ。


佐藤です。

涼しくなってきました。

秋と呼ぶにはまだ早いのでしょうが、

誘惑には勝てない。食欲の…。






















かぼす。頂きました。

自分ではなかなか手が出ないけど大好きです。

夕飯が揚げ物だったので、たっぷり絞っていただきました。

ゴトウさんいつもありがとうございます。

















そしてこれ。噛まなくても溶けるやつ。いただきました。

自分ではなかなか手が出ない。いや手が出せない…であろう。

十勝牛。すき焼き用。

うまっ!!

ウッチありがとう!!






















最後にお知らせ。

タルトタタンしばらくお休みしております。

おいしいりんごが届くまで少しお待ちください。