2015年2月9日月曜日

イベント終わりました。


茶月斎さんで行われた「昼も、夜も、豆な一日」が終了いたしました。


雨風の中、会場がぎゅうぎゅうになるほどの大盛況。とても賑わっておりました〜。

イベントに参加してくださった皆様ありがとうございます。


素敵な音楽と美味しいごはん、お菓子、珈琲、良い空間ですね。


佐藤さんが一日中ドリップしていました。


ショーケースに入ると、なんだか様になります。




お店が終わったあと、

撤収作業のお手伝いへ。

少し時間があったので、
和菓子を物色する丸山先輩。





イベントの終わりは、少しさみしいです。

お隣のブースだった松風さんの和菓子を食べて余韻に浸ろうと思います。


(会場で食べた和菓子3点のセット...おいしかった!)


素敵なイベントをありがとうございました。





それでは日常に戻り、店舗は
本日も19:00まで営業しております〜。


芽が出ました。





石川でした。