2015年7月12日日曜日

最近好きなCM

今日もあついですね!
グラニータモカ、食べたいです。

突然ですが、今日でTBSのドラマ、『天皇の料理番』が終わってしまいますね。

わたしは毎週楽しみに見ていたので、最終回、さみしいです。

さて、ドラマをみていて、最近とても好きなCMがあります。



サントリーオールフリーのCMです

美しい風景と音楽と女優さんに癒されます〜

ロケ地は岡山県の前島とのこと。
こんなきれいな場所が日本にあるの
知りませんでした。
行ってみたくなりました。

このボーダーが死ぬほどお似合い!な、

CMにてギターと歌を担当している
奇妙礼太郎さんの『ラジオ体操の歌』(ギター:塚本功さん)もついでに
ご紹介します。

こちらもとても癒されます〜




先日、札幌で行われた奇妙さんのライブに行ってきたのですが、

尾崎豊さんのダンスホールのカヴァー、あまりに素晴らしく、思わず!『尾崎〜〜!!!』
と叫びたくなるのを必死でこらえた
キタノでした。