2016年4月1日金曜日

サボテン特集!!

4月になりました!
春はなんとなく気分が良いです。
散歩をしたくなりますね!



今日はサトーコーヒー宮の森店の店舗内にある
フラワーショップアルネさんのご紹介です。

宮の森店では主に多肉植物などを常時おいています。


サボテンファンはきっと多いですよね!




これはルブラという種類のようです。


これはスターフルーツみたい…?


動き出しそうなサボテントリオ


モコモコがついている。
翠冠玉という種類のようです。


この白とびしてしまった写真
ザ・サボテン!
トゲがささりました。




他にも植物あります。

ちょっと気になった、
この写真のビンなんですが、
¥5,000の札がついている…!

プレミア瓶…??
気になります。



サボテン特集でした。
良い春になりますように〜。



石川