2016年10月26日水曜日

荒れてます

風が、つよいですね〜。

帰り道が、寒そうです。



初夢のときの写真なんですが、なんだかすごいことになってます。



発光してますね。



それと、先日函館に行きまして、例の如くラッキーピエロにいきました。

オムライスとかカレーとか今まで食べたことないものにしてみようかなーと思いつつ、すごく混んでいたのでついつい酢豚バーガーを頼んでしまいました。



酢豚おいしいですよね。

前回はくじら味噌カツバーガーを食べたので、定番のチャイニーズチキンバーガーは食べたことがありません。


そして美味しかった酢豚バーガーですが、
私は今歯列矯正をしているので酢豚が噛み切れなくて、10分以上飲み込むことができませんでした。
何はともあれ美味しかったです。


次は土方歳三バーガーが食べたいです。



石川